面白いブロガーさんがいた!まじまじぱーてぃーのあんちゃさんをご紹介!

Facebookのタイムラインを眺めていたら、友人が「気になる!」を押しているイベントに何気なく目が奪われました。

内容を見てみるとブロガーさんとの対談イベント。しかも、まだまだメジャーではないけどハチャメチャな人っぽい。

なんだこれ、気になる!

ということでブログを見てみたのでご紹介します。


スポンサーリンク

ブログ:まじまじぱーてぃー

まじまじぱーてぃー

まじまじぱーてぃー:http://www.mazimazi-party.com

紹介用にとったキャプチャについている最新の記事が既にブログの特徴を表していますね(笑) このブログ(FUTABA)では普段扱わないジャンルですw

ブロガーの名前はあんちゃさん。肩書きは「クソマジメゲスブロガー」

24歳A型北海道産の可愛らしい女の子が書いています。

出典:あんちゃのプロフィール – まじまじぱーてぃー

とりあえず読んでみればわかりますがゲスい。だけど、文章が上手いので嫌味なく笑えてきます。それに肩書きのクソマジメゲスブロガーの通り、ゲスな話の中にマジメな話が見え隠れするあたりが私は好きです(^-^)

特に読んでて面白かった記事3つ

ブログを始めたのが1月30日ということで、2ヶ月も立っていないので全記事読んでみました。てか面白くて読まされた感じですね^^ そのために午後、販売の仕事(発送)してないのはここだけの話でw

ということで3つあげてみます。

1.バレンタインにチョコあげたからって勘違いしないでほしいよね論

本人が別の記事の中で初めてバズッた記事と言っているだけあって、そんなに深くないですが拡散したくなるような内容や絵になっています。

特に絵がね、ショボいんだけど面白い。ジャンルや絵のレベルでいうと暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログに近いものを感じますね。

⇒バレンタインにチョコあげたからって勘違いしないでほしいよね論

2.ホワイトデーに絶対いらない義理のお返しを突き付けてくる男ベスト3

こういうの好きです。

しかもゲスい人が書くというのがストレートでいいですよね。ほんとマジメなサイトで書いてあっても、濁した表現だったり、男性側へも配慮したりで笑えない(笑うためのものじゃない)し、参考にもならない。その点、あんちゃさんは面白い

あ、読んだの今日なので別に参考にはしてないですけどね。既にちゃんと返しました(アクセサリーでも手作りでもなかったので良かったw)

3.【ブログ運営1ヶ月目】26000PV達成!初収益も!

なぜこれ?ってなるかもですが、単純に自分の好みで!

ブロガーさんには多いですが赤裸々に書いちゃうあたりが良いですよね。それに目標も書いてあるあたりがクソマジメゲスブロガーマジメなところなんだろうなー。

ちなみにこのブログ(FUTABA)はバズ系でも伸びやすいトレンド系のブログでもないため、比較してもしょうがないですが、1ヶ月目のPVは去年の9月で1020PVです。そのあたりもあってこの人すげーってなってます。

ゲス好きでなくても、本好きなら1度は見ておくべき!

ブログ

電子書店員ということで、本の紹介も多くしています。

ゲスな部分ではなくマジメな部分がメインではありますが解りやすい紹介だったので見てみるといいと思います。直近だと

この愛は許されるのか?不純だけど切ない恋愛小説4冊~人生を変えるオススメ本

無償の愛と家族の絆を知る3冊~人生を変えるオススメ本

などがあります。

kindleのリンクを貼ってあるので、すぐに購入できてしまう。あらまー。

ということで、気になるブロガーさんの紹介でした♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク