チキン好き必見!KFCケンタッキーがカーネル生誕記念でチキン食べ放題を実施!

チキン食べ放題

さてさて今年もやってきました。ケンタッキーフライドチキン(KFC)のオリジナルチキン食べ放題イベント!2015年はカーネル生誕記念≪カーネルズ・デー≫として9月9日に実施されます。


スポンサーリンク

カーネルズデーの概要

カーネルズデー概要

ケンタッキーフライドチキン店舗において、9月9日(水)にカーネル・サンダースの生誕を記念して、オリジナルチキンの食べ放題を実施いたします。

ポテトもドリンクも食べ放題&飲み放題!
さらに、女性の方にはスイーツ1個もプレゼント!
※スイーツプレゼントは中学生以上が対象

ただいまご予約受付中です。
ご予約は各店舗にて承ります。
※食べ放題は一部店舗のみの実施となります。ご了承ください。

詳細はこちら
※PDFが開きます。

実施店舗はこちら

引用:ケンタッキーフライドチキン

全ての店舗ではやっているわけではない&事前予約が必要となっているため、上記の実施店舗より確認してぜひ行ってみてください!1500円でオリジナルチキン食べ放題はかなりお得

ちなみに昨年の2014年は日本のKFC創業日7月4日に合わせて7月3日、7月4日に実施され大反響となりました。去年を知っている分、今年も期待が高まります!

後記

・・・悲報です。書いてから気づきました・・・。

全国105店で実施されていますが、静岡では1店舗も実施していない!ようです・・・。静岡市どころか静岡県内でどこも実施していない!ようです・・・。どうしても食べたいという方は事前予約&当日で2回ほど神奈川または愛知までお越しください。多分、交通費で普通に食べる方が安くなりますが(苦笑)

他都府県で近場のKFC食べ放題にチャレンジしたという方はぜひ感想を教えてください!待ってます(^-^)

☆お願い☆
この記事が少しでも役立ったと思ったらシェアや拡散にご協力ください。宜しくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク